kSmithの日記

個人的な意見です。偏見とエゴイズム。

黄金発見してくんな

これは愚痴だ。偏見の塊、個人の感想。

 

 

 

 

お前らは接客業やったことあるか???

 

何言ってるか全然わからんお爺ちゃんの暗号解読しなきゃいけんし、急にブチ切れて止まらないラージャンみたいなオッサンをしびれ罠で止めなきゃならんし、もうね、戦争。ウォーゲーム。モンハンだろこれ。

 

何が疲れるって本当に意味不明なこと言ってくる奴がいる。任天堂ってSONYですか?っていうレベルで意味がわからない。

 

 

前に飲食店でバイトしてたとき、成金みたいなおっさんが会計に並んだ。(以下、対象を乙とする)そんでチラシとかについてる期間限定100円引的な紙を乙が持ってきたのよ。しかも1年前の。ん??いやいやいやいやお前何?逆によく見つけたなその1年前の割引券。100円くらい我慢しろよ恥ずかしくないの?こんな古代の割引券発掘してくんな。カセキホリダーかよお前。(以下、乙をカセキホリダーとする)300円で売ってた金が出るかも?!?!みたいな奴買って1人でカツカツ掘ってろや。

f:id:kSmith:20200719214646j:image

 

 

 

 

まぁ見た目怖いし俺はチキンなんでしょうがなく貰って100円引くやん?????そしたらどうしたと思う?????その紙俺からぶんどって

 

 

 

「また使うから返せ!💢こ◯すぞ!💢」

 

 

 

、、、。う〜ん、ダメ❤️

普通に無理ですね😅(笑)って言った。何がまた使うだよそもそも1年前の割引券なんだよまたもクソもねぇよ。しかもなんだ◯ろすぞ!って。誰に向かって言ってやがる。誰が100円引いてやったと思ってんだ。跪いて靴でも舐めるのが礼儀だろうがワビサビがなってねぇな。カセキホリダー風情が。

 

 

 

「二度と来るかこんな店!💢」

 

 

 

、、、。ふーん、またね😎

来んな。二度と来んな。誰も呼んでねぇんだよお前なんて。俺はな、恥ずかしそうに100円割引券だす奥さんとか、会計後にご馳走様って言ってくれるサラリーマンが好きなんだ。別に全員に求めているわけではないけどよ、誰がころ◯ぞ!とか言ってくるカセキホリダーにまた来て欲しいと思うんだよ。お前はポケットモンスターダイヤモンドで地下潜って一生化石掘ってろ。そのまま土に埋まれ。ディグダに転生しろ。ハイドロポンプかましてやんよ。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、思い出しただけでムカつく。

 

 

 

 

 

 

 

お前のせいでカセキホリダー嫌いになったわ。

売る。

f:id:kSmith:20200719214706p:image