kSmithの日記

個人的な意見です。偏見とエゴイズム。

まだ助かる。まだ助かる。助からない。

今さらだが自己紹介?の回を設けさせていただく。(めっちゃてきとー)

 

 

まず初めに、フリー素材をぺたぺた貼り付けてググった内容をペーストし、文末に「いかがだったでしょうか?」なんて入れるようなクソな真似は今後もしないので安心して欲しい。大体何がいかがだったんだ?いかがだったでしょうかと問われれば、それはクソでしたとしか言いようがないのだが。大体検索すればわかるような内容をつらつらと書き連ねて、いかがだったでしょうか?舐めるなよ。丁寧に言えばなんでも許されると思うな。お逝きになってくださいまし。

 

 

 

 

本題に戻ろう。そもそも俺に興味のある人なんていないにも関わらず自己紹介という回が必要なのかは疑問だが、まぁ置いておこう。

 

 

 

 

俺は基本的に偏見の塊だ。パクチー食ってる奴は全員ヤギだと思ってるし、EXILEが好きな奴はヤリチンかビッチだ。タピオカ飲んでる奴はFXで失敗するし、Twitterで政権批判してる奴はホリエモンキンコン西野をフォローしている。

 

当ブログは俺の独断と偏見に基づく一個人の感想、意見に過ぎないため、何か気に食わない記事があって噛みつきたくなっても、代わりにダレノガレ明美の保護猫活動でも批判してくれ。俺は彼女を全肯定しているが。

あと誇張した表現になっている事も多々ある。ザコショウと一緒だと思ってくれ。まぁ大体分かるだろ?本気で言ってるかどうかなんて。そのへん頼むぞ。民度を高めてくれ。

何も俺の意見が男の総意、ひいては国民の総意、なんて思ってはいない。ただただ個人としての奇譚なき意見を述べさせていただいているのみ。

 

 

 

あと、読者の方々へもちのろんで感謝している。なんで「お前」って呼ぶかというと、あなただの読者の皆さんだの、なんかキモいブロガーみたいでキモいから俺にはキモいってだけだ。普通にキモいぜ。調子に乗るな。たかだかフォロワー1000人未満が何を紹介文にアフィリエイトのリンク貼ってんだ。謝れ。朝青龍もブチギレだ。大体なんだブロガーって。アベガーか???ブログで飯食ってるやつとかこの世にいんのかよ。いねぇだろ。ネッシーツチノコに並ぶ3大UMAだろ。

 

 

 

 

 

こんな感じで基本クソだが、軽ーい気持ちで読んでくれると助かるマダガスカル

f:id:kSmith:20201104011543j:image

 

ごめん画像貼りたいからめっちゃてきとーに書いた。まぁこんな感じで俺も軽ーい気持ちで書いてる。

 

 

 

ちなみに結構見てくれてる人いて嬉しい。是非とも周りの人にも布教してくれ。最近またモチベ上がってるから投稿頻度上げてくからよ。

 

 

あ、あと記事のツイート、RTといいね、よろしくな。日課にしろ。

 

 

 

 

 

ぽわり。