kSmithの日記

個人的な意見です。偏見とエゴイズム。

便座で立ちションする奴滅びろ

題名からして分かる通り少々汚い話をする事になるので、苦手な方は我慢しながら見てくれ。

 

 

俺は割と潔癖症な方で、特に液体に関しては敏感に反応する。

 

 

例えば誰かが口をつけた飲み物は飲めないし、鍋も極力つつきたくない。

トイレも便座にトイレットペーパーを敷かなければ座れない。

寺田心が便座に張り付いていそうだし、飲み回しを間接キスとするならば、これは言わば間接ケツに当たるだろう。

 

嫌じゃないのか?みんな。知らんおっさんと尻合わせ合うなんて。渡部篤郎でも舘ひろしでも俺にはできない。

真剣佑なら考える。

女性はどうだろうか。女子トイレ、それはまだ見ぬ未開の地。我々男にとっては宇宙のようにミステリアスで、綾波レイみたいな感じだ。

女子トイレへの好奇心がめちゃめちゃ出てしまったが、女性は泉ピン子と尻を合わせられるのか。片瀬莉乃と間接ケツ出来んの?

橋本環奈なら考える余地はない。

 

 

そんな潔癖症が公共トイレをやむなく使わなければいけない状況で、事件は起きた。

 

 

 

便座を開けていつものようにトイレットペーパーを敷こうとした瞬間、便座に黄色い水滴がついていた。

 

「は?」って声に出たよね。普通に。結構おっきめに。

 

ありえなくないか?この公共トイレには小便用の便器が6つ付いている。まず埋まることなんてそうそうないし、埋まってたらちょっと面白い。おっさんが並んで小便してる訳だから尚更。

埋まってたとしても座ってするだろ。座ってしなくても便座あげない?どうやったら便座に付くん?

 

f:id:kSmith:20200507170811j:image

何それ、意味わかんない!

 

俺の中の西木野真姫も叫んでいる。

 

 

もし子供がかけてしまったなら親の躾がなっていない。子宮からやり直して欲しい。

義務教育に取り入れろ。道徳の時間で小便の仕方を先生から学べ。

或は法律で禁じて欲しい。「日本国憲法は便座を上げずに行う立小便、此れを禁ずる。」

 

 

もうあのころの綺麗だった便座は帰ってきません!!!!

 

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

謝って済む問題ですか?!あんなに白くて綺麗だったあの子が。。。こんな。。。

 

 

母さん。。。もういい、帰ってくれ

 

 

本当に申し訳ありませんでした!!

 

 

 

こんな未来もそう遠くないだろう。