kSmithの日記

個人的な意見です。偏見とエゴイズム。

もうやめましょうよ

いきなり久々のブログなのにこんな内容だ。久々だから何か特別なことがあったからなのか、というと全く関係ない。むしろワールドカップで萎え萎えです。エッチな本読んでる時に会社から電話きた時並みに萎えてるよ。マジでイライラするよなあれ。なんで今なん????俺の部屋にカメラ設置してんだろ。タイミング良すぎか????いや悪いんだけど。

って思ってたらスペインに勝ったな。最高か?俺の感情富士急ハイランドのジェットコースターだよ。喜びを分かち合おうぜ。

 

 

まぁ気まぐれです。たまに投稿するんで見ろ。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの周りには、いわゆる「オタク」と呼ばれる存在はどれだけいるだろうか。

アニメオタク、鉄道オタク、アイドルオタク、筋トレオタクなどなど、様々なオタクが混在している現代。ここではオタクではない人々を一般人と呼ばせてもらうが、一般人たちにもオタクという一つの人種、カルチャーが認められつつある。だがしかし、一般人にとってオタクの行動は理解できないことが多く、その中でも一つ、俺が頭を抱え悩んでいる問題がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterのリプライだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のTwitterはめちゃくちゃすごい。芸能人やゲームの運営、果ては政治家までもがTwitterのアカウントを所有していて、リプライも送れる。

 

 

 

 

 

 

ただ、ただね…………

 

 

 

 

 

 

 

オタクがアイドルにリプライでキモリプしてるのがこの世界で一番醜いのよ。

どうよ?オタクがアイドルに対して「お前は俺の嫁、異論は認めない」とか送ってたら。しかも自分の周りに布教活動してたらさ。キモいべ?キモいんですキモいんだようん。そのアイドルを知らない人からしてみれば、無心論者にキリストの尊さを解いてるのと一緒なのよ。馬の耳に念仏、麻生太郎にプラチナディスコ。いやもしかしたら麻生太郎もプラチナディスコ聴いたらオタクになるかも知れん。オタク全否定マンに「でもそーんなんじゃダーメ♪」って言ってくるかもしれん。でも麻生太郎はプラチナディスコ聞かねぇんだ。そういうことだ。

 

 

アイドル好きなことは良い事よ。何かを好きになるって、素敵なことですよね…。リプライで応援するのも素晴らしいよ。お前の気持ちは確かに彼ら彼女らに届いている。佐川急便よりも確実にだ。

 

 

ただ、応援でもなんでもない彼氏彼女面のキモキモリプライはもうやめましょうよ!!!!!

f:id:kSmith:20221129231400j:image

 

 

赤犬でも流石にやめるわ。青キジも「あーららー…」ってドン引きだよ。黄猿も「お〜キモいねぇ〜」って八尺瓊勾玉撃ってくるわ。5回くらい。

 

 

 

 

 

 

でもさ、それでも俺もリプライ送りてーんだよ。俺の好きな声優に「今日の配信お疲れ様です!アンパンマンチョコ食べてるって可愛すぎませんか!」って送りてーよ。可愛いだろ?アンパンマンチョコ食べてるんだぜ?もー好き。めっちゃ好き。

声優のファンってよく声豚って呼ばれてるんだけど、別に豚でも何でもいい。オークでも構わない。彼女ならばどんなに醜い見た目でも、俺がオークだったとしても、アニメの主人公のように「私も友達がいないから、良かったら友達になってくれない?」って優しい嘘をついてくれる。街のみんなから次第に恐怖や偏見が消えていって、いつのまにか皆んなが当たり前に挨拶をしてくれる日々が訪れるんだ。

 

 

 

 

俺もね、キモいと思うよ、正直。自分でもキモいと思う。だから困ってんだよ。助けてくれよ。

 

 

 

 

まださ、アイドルにちょっとしたリプライ送ってる奴らなんて可愛いもんだよな。さっきも言ったけど普通に応援してるリプライならむしろ好感持てる。あぁ、こいつはきっと純粋なファンなんやろなって。

 

 

 

 

 

でもよ、声優にリプライ送ってる奴らってだいぶ痛い奴多い気がするのは気のせいか?過激派多くない???なんか変な看板持ってデモ起こしそうだよね。

まぁ俺はキモくてもいいんですけどね。ええ。余裕でデモ起こします。理解されなくてもいいよ。アンパンマンチョコ食べてる声優は可愛いんだよ。文句あんのかコラ。あ?やるか?グラスプハートすんぞ???いいのか俺の第九位階炸裂しても。

 

 

 

 

 

 

まぁ好きなことにきもいもクソも無いよね!!って自分自身に言い聞かせます。人の趣味って色々だと思うんだ。異世界チートマジシャンを面白いと思うやつもいるし、道端の石ころ集めて喜んでるボーちゃんみたいな奴もいる。良いじゃん別に。ぼぼぼぼぼぼって川に溺れたって。良いじゃん別に。

「コンニチワ😆ショートの髪も似合っているね❗️👍失恋💔しちゃったのカナ⁉️まさかね😅💦💦おじさんなら、幸せにできる自信あるケドね😉✨」

ってリプライしても良いじゃん。くっそ関係ない上に勝手に失恋した可能性を感じて自分ならそうはさせないと謎のアピールしたって良いじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメです。