kSmithの日記

個人的な意見です。偏見とエゴイズム。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ助かる。まだ助かる。助からない。

今さらだが自己紹介?の回を設けさせていただく。(めっちゃてきとー) まず初めに、フリー素材をぺたぺた貼り付けてググった内容をペーストし、文末に「いかがだったでしょうか?」なんて入れるようなクソな真似は今後もしないので安心して欲しい。大体何がい…

お前が盲目なのか、俺が透明なのか

仕事の話だ。働いてるか?お国のために。まぁどうでも良いけど。お前がプー太郎でも社長でも、んな事どうでも良いんだわ。 ずっっっっっっっっっっと思ってることがあるんだけどさ。 挨拶返さないやつなんなの??? いやいいんだ、完全に好意の押し付けだし…

サラダ記念日の著者は多分サイコパス

最近知り合いが結婚したりだとか、付き合い始めましたって人が多くてほっこりしてます。おめでとう。素晴らしい日々を送ってくれ。 でだ。結婚するとやっぱり結婚記念日っていう形でその年のその月のその日に固有名詞が付くわけで。まぁ俺も結婚記念日なら大…

僕らはみんな河合荘を読んだら自分が可哀想で涙が出た

主人公の宇佐和成、通称ウサくんが河合荘っていうアパートに一人暮らしをすることになるんだが、そこで出会う同じく河合荘の住人である河合律(ウサは先輩と呼んでいる)に恋をするっていうストーリーなんだけど、この先輩が無限に可愛い。マジで無限に可愛い…

佐川急便のコスプレさせんな

あーーーーコロナきもい。「俺を好きなのはお前だけかよ」の第一話冒頭くらいにはきもい。 なんか最近コロナコロナで外出自粛ムードだよな。って思ったらマスクしてない奴もいるしどういう事???まぁちょっと前まではマスクも全然売ってなくてさ、付けてな…

歩いているときの心理戦、右か左かそれとも中か

どうも、ギャンブルを引退した俺だ。 最近よく外歩くようになったんだよね。睡眠時遊行症じゃないし引きこもりでもないからな。 なんか仕事めんどくさくなったり気が重くなったりして、出かけるのもめんどくさくて。なんかウチの布団の上だけ地球の重力の10…