kSmithの日記

個人的な意見です。偏見とエゴイズム。

2020-01-01から1年間の記事一覧

写真撮る時斜め下見んな

今年最後の記事これで大丈夫か???ってなってるけどストックこれしかないから勘弁してくれ。間違いなくこれじゃ無い感ハンパないけど。 何人かで集まった時さ、絶対写真撮りまくる奴1人はいるよな。いやお前そんな撮る???携帯の容量大丈夫か???って…

まだ助かる。まだ助かる。助からない。

今さらだが自己紹介?の回を設けさせていただく。(めっちゃてきとー) まず初めに、フリー素材をぺたぺた貼り付けてググった内容をペーストし、文末に「いかがだったでしょうか?」なんて入れるようなクソな真似は今後もしないので安心して欲しい。大体何がい…

お前が盲目なのか、俺が透明なのか

仕事の話だ。働いてるか?お国のために。まぁどうでも良いけど。お前がプー太郎でも社長でも、んな事どうでも良いんだわ。 ずっっっっっっっっっっと思ってることがあるんだけどさ。 挨拶返さないやつなんなの??? いやいいんだ、完全に好意の押し付けだし…

サラダ記念日の著者は多分サイコパス

最近知り合いが結婚したりだとか、付き合い始めましたって人が多くてほっこりしてます。おめでとう。素晴らしい日々を送ってくれ。 でだ。結婚するとやっぱり結婚記念日っていう形でその年のその月のその日に固有名詞が付くわけで。まぁ俺も結婚記念日なら大…

僕らはみんな河合荘を読んだら自分が可哀想で涙が出た

主人公の宇佐和成、通称ウサくんが河合荘っていうアパートに一人暮らしをすることになるんだが、そこで出会う同じく河合荘の住人である河合律(ウサは先輩と呼んでいる)に恋をするっていうストーリーなんだけど、この先輩が無限に可愛い。マジで無限に可愛い…

佐川急便のコスプレさせんな

あーーーーコロナきもい。「俺を好きなのはお前だけかよ」の第一話冒頭くらいにはきもい。 なんか最近コロナコロナで外出自粛ムードだよな。って思ったらマスクしてない奴もいるしどういう事???まぁちょっと前まではマスクも全然売ってなくてさ、付けてな…

歩いているときの心理戦、右か左かそれとも中か

どうも、ギャンブルを引退した俺だ。 最近よく外歩くようになったんだよね。睡眠時遊行症じゃないし引きこもりでもないからな。 なんか仕事めんどくさくなったり気が重くなったりして、出かけるのもめんどくさくて。なんかウチの布団の上だけ地球の重力の10…

小トロは何処へ行った

この話はかなりしょうもない。今までもかなりしょうもなかったと思うが今回は軍を抜くしょうもなさだ。上司のありがとうと言うたびにありが10匹とか言ってくるクソみたいなネタと同じレベル。お前30過ぎて何言ってんの???って言いたい気持ちを抑えてる俺…

妄想チー牛異世界珈琲店

俺は基本的に1人で活動することが好きなんですよね。 店員もいらないし歩いてる奴らも全員消えてくれと思いながら歩いてる。たまに伊之助みたいに突っ込んでくる猪突猛進おじさんがいたり電車で携帯操作してたら覗いてくる北九州露天風呂覗き見犯みたいな奴…

黄金発見してくんな

これは愚痴だ。偏見の塊、個人の感想。 お前らは接客業やったことあるか??? 何言ってるか全然わからんお爺ちゃんの暗号解読しなきゃいけんし、急にブチ切れて止まらないラージャンみたいなオッサンをしびれ罠で止めなきゃならんし、もうね、戦争。ウォー…

第一回エチエチキャラクター評議会

初めに言っておく事がある。女性は見ないでくれ。では本編へ行く。 ※ これはネタです。引かないでください。 申し訳ない。申し訳ないが序盤からど本命で行かせてもらう。 エッチであるとはなんなのか、エチエチとはなんなのかを考えたときに人は皆一様に、胸…

おい、神を知っているか?

俺は結構YouTubeが好きだ。好きと言っても最近の実写やってみた系YouTuberよりMADとか訳わからんアニメの切り取りにアテレコした奴とかゲーム実況とか、ニコニコ寄りの動画が好き。断じててんちむでは無いしかねこあやでもない。 で、その実写ばっかのYouTub…

独裁者とアグネスチャン

先に言っておくがこの記事は歴史に全く関係ないし、アグネス・チャンにも関係ない。てんじんてんじんてんじん〜〜あつ森についての記事だ。 今回のコンセプトはあつまれどうぶつの森の筈だ。何で俺たちが集めてるの?何が俺たちをそこまでさせる。 可愛い住…

恋愛バラエティはクソ、誰が証明した

恋愛バラエティ?????はいはい、ヤラセだろ。ってか純愛語ってっけど裏でanan HiHiやってんだろ?わかってんだよこっちは。あまり俺を舐めるな。 大体出会って初日で第一印象聞いて〇〇さんが気になってます、〇〇君のこともっと知りたいです、お前はア…

サンボマスターは俺で、俺はサンボマスターではない

世界を変えさせておくれよ。いやガチで。変えさせてくれ。 ルルーシュも言ってただろ。「世界は変わる変えられる」 あー世界変えてぇー。。。橋本環奈にギアスかけて一生頬擦りしてぇ。。。 そんな時に聴いた訳では無いが、サンボマスターの、いや、サンボマ…

便座で立ちションする奴滅びろ

題名からして分かる通り少々汚い話をする事になるので、苦手な方は我慢しながら見てくれ。 俺は割と潔癖症な方で、特に液体に関しては敏感に反応する。 例えば誰かが口をつけた飲み物は飲めないし、鍋も極力つつきたくない。 トイレも便座にトイレットペーパ…