kSmithの日記

個人的な意見です。偏見とエゴイズム。

血液型?クワガタ。爆笑

 

 

クソ腹一杯。年始って冬入る前の熊並みに食べまくるよな。冬眠するん?お前冬眠するん?ってぐらい食べまくる。肉肉餅肉栗きんとん餅肉って感じ。最高か?????俺はこれだけで幸せになれる幸せな頭をしているんだけれど、同じく頭がご機嫌な奴らいる?一緒に桃鉄やろ?

 

 

 

 

 

 

どーでもいい話から始まったんだけど、知りたいのはただ一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いって信じるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あほくさ。あほくさあほくさあほくさーーー笑信じてるお前ら、あほくさ!笑笑

いや、お前らを否定はしないよ。頭ハッピーハッピーでむしろ羨ましい。何も考えないでそのまま全てを信じ込め。壺を買えハンコ買え水晶買え。

 

 

 

 

 

「君は来年とってもいい年になる。」

 

 

 

 

 

 

黙れ。これから起こる幸せなこと全てお前の言う通りになるやん。なんだそのアバウトな占いは。チートか???もう俺の加減やんそれ。幸せ加減俺頼みじゃん。馬鹿にするのもいい加減にしろ。この幸せは己の運と力で手に入れた幸せであって、お前のおかげでもなければ決まっていたさだめでもねぇからな。舐めんなボケ。そんなん小学生でも言えるわ。いい年????お前がいればいつだっていい年だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「君は今年、大きな選択を迫られる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙れ。毎年してる。毎年してるわそんなもん。なんだ大きな選択って。人それぞれだろ大きいか小さいかなんて。今晩ハンバーグにするかオムライスにするかも、仕事サボるかばっくれるかも俺にとっては大きな選択なんだよ。なんだお前。お前にとって大きな選択とはなんだ?生死に関わること???今後の人生に関わることですか???そんなの全部そうだろ。ハンバーグにしたら喉に詰まって死ぬかもしれんし、仕事ばっくれたらクビになるかもしれん。クソが。なんでもわかった気になってんじゃねぇぞコラ。ぷんぷん!怒ったかんな!

 

 

 

 

 

 

俺の中の橋本環奈が中指立ててる。

 

 

 

 

 

 

でもまぁ占いってさ、信じるか信じないか貴方次第じゃん?

f:id:kSmith:20210103210155j:image

 

どうでもいいけど関暁夫の髪型キモくね?どう生きてたらこの髪型に辿り着くんだろうな。なでしこジャパンにいそう。

 

 

話ずれたけど、占い自体はまぁいいんだよ。いいんだ。さっきのは極論よ極論。ただ俺が1番許せない占いがある。

 

 

 

 

 

 

 

血液型占いだ

 

 

 

 

 

 

人には血液型が4つあるよね。A型、B型、O型、AB型。

 

 

 

今日のアンラッキーな血液型はぁ〜?

残念!!!B型の貴方!!!何か大切なものをなくしてしまうかもしれません……

でも大丈夫!そんな貴方にラッキーアイテムがあります。ピンク色のハンカチ!

 

 

 

 

 

 

 

黙れ。ガチで。まず何だそのアンラッキーな血液型って。人類の4分の1アンラッキーなの??何で全員大切なもの無くすんだよ。それ絶対お前が盗んでるだろ。お前が失え。全てを。

何が残念!!!だよ。お前全然残念がってねぇだろおい。さてはお前B型じゃねぇな????本当に馬鹿にしているとしか思えない。ラッキーアイテム????ピンク色のハンカチ???この日本にあるピンク色のハンカチ全て売り切れるわボケ。むしろハンカチ無くすまである。ご丁寧に色まで指定しやがって。恥ずかしいと思わないのか?詐欺だよ?やってること。どうすんだよピンク色のハンカチ買って大切なもの無くしたら。お前責任取れんの?どうすんだよ全国の元からピンク色のハンカチ使ってる人。絶対職場で噂されんぞ。

 

 

「…ねぇ、あのおっさんのハンカチの色…」

 

 

「うわ…今朝の占いのやつじゃね?(笑)キモ(笑)信じちゃってるんだあーゆーの」

 

 

おいおいおいおい、深刻だよこれ。いじめに繋がるんじゃないのこれ。やめろ。今すぐ血液型占いやめろ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あとたまにいる奴で

 

 

 

 

 

「〇〇君、O型でしょ?やっぱり…大雑把だもんね〜(笑)」

 

 

 

 

 

 

は??????なんだお前。もう一回言うよ?なんだお前。O型が大雑把?????ダジャレですか?????血液型なんですか?って聞かれて

「クワガタ(笑)」

って言うやつの方がまだおもしれぇわ。

括りデカすぎんだろ。主語がでかいとネットですぐ叩かれんぞ。

 

 

 

 

 

 

もうね、やめにしようよ。血液型で性格判断したり占ったりさ………十人十色だろ???血液型で何にも決まんねぇんだよ。

 

 

 

 

誰も幸せになんねぇんだ。血液型なんて知ってたって。医療関係者だけよ。そうだろ????血液型検査して親が違ったら悲しいべ????やめとけよ。やめとけやめとけ。やめとけやめとけやめとけよ。

 

 

 

 

 

もう誰にも血液型教えんな。

 

 

 

 

 

 

 

聞かれたらこう答えろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

血液型?クワガタ爆笑

f:id:kSmith:20210104005140j:image