kSmithの日記

個人的な意見です。偏見とエゴイズム。

佐川急便のコスプレさせんな

 

あーーーーコロナきもい。「俺を好きなのはお前だけかよ」の第一話冒頭くらいにはきもい。

 

 

 

なんか最近コロナコロナで外出自粛ムードだよな。って思ったらマスクしてない奴もいるしどういう事???まぁちょっと前まではマスクも全然売ってなくてさ、付けてなくても買えなかったんやなって思ってたけども今付けて無いやつはなんなん???パンツ履いてないようなもんやろ。ドヤ顔でノーパンで歩くな露出狂め。流石にホリエモンはないけど通常時は付けとこうぜ。ホリエモンはないけど。

 

 

 

 

 

とは言っても外出しなきゃ買い物できないわけで。元々引きこもりのコモルーだった俺は見つけた。ボーマンダに進化する術を。

 

 

 

 

 

ネット通販だ(ドヤ顔)

 

 

 

 

 

今更何言ってんの?って思っただろ。お前らみたいな陽キャてんちむ信者はUber Eatsで飯食ってZOZOで服買ってるかもしんねぇけどな、こちとらそんな横文字だらけのハイテクマシンに命預けられる程感性イかれてねんだわ。

 

挙げ句の果ては電子書籍。おいおいおい、馬鹿にするのもいい加減にしろ。紙で読んでなんぼだろうが。お前ら、袋とじ開けるときのあのワクワク忘れたんか???あの頃のお前らはどこに行った???いっつも手で紙切るときクッソ汚くビリビリにするくせに袋とじ開ける時だけカッターで1分くらいかけてたお前らはどこに行っちまったんだ。伝統はどうした?古き良きを忘れるな。日本人としての誇りを思い出せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

これがね、ハイパーーーーーーー便利なのよ。え?まだネットで買い物した事ないの????対面販売とかいにしえの手法だよ????(笑)まーだそんなことしてんのか(笑)ウホウホしてた時代のまま変わってねぇな本当(笑)

 

 

 

 

 

こんだけ(笑)を多発するくらいにはネット通販というものは素晴らしかった。

俺が初めて買ったのは小説だったんだけど、そん時はそんなに感動はしなかった。あぁ、こんな感じねってスカしてた。ふーん、まぁこんなもんか。まぁいいんじゃない?うん。

 

 

 

 

 

 

 

最近買ったのよ、服。

 

 

 

 

 

 

サイズこっっっっっっっっわ。いやーーー怖いわ。SMLとかのマックポテト的サイズ感ならまだわかるんだけど、1.2.3.4とかいう謎のサイズだったから余計分からんかった。何?あの制度。誰だあれ最初に始めたやつわかりずれぇよUNIQLOを見習え。オサレにわかだからわかんねぇんだよ俺たちは。でもまぁ普通に買ったらサイズも全然問題なかったし最高だった。届いた瞬間はいボーマンダ。俺は最強流星群。四暗刻大三元字一色3倍役満です。

 

 

 

 

 

まず店員との無駄なやりとりがない。

 

 

 

 

「お似合いですよー!!!!」

 

 

 

 

は????お前に何がわかる。お前何着てもそれ言ってんな。プログラミングがばがばすぎんか。そこに愛はあるんか????信じられる愛はあるんか????ねぇだろ。ねぇーじゃん。愛ねーじゃん。

 

f:id:kSmith:20200929020552j:image

 

 

 

 

 

まぁとりあえずこういうやりとりがない分良かった。それで味しめちゃったんすよ、俺。靴もいけんじゃねぇの????って思ってしまったんすよ。

 

 

 

 

 

ZOZOで靴買いました。革靴を。値段もそこそこするんだわ。40000円くらいした。たけぇなおい。40000ペソじゃないよね????これでサイズ合わなかったらまた世界滅ぼしかねないなこれ。俺が合わせるまである。小さかったら無理やり詰め込んで足縮めるし、大きかったら気合でデカくする。もうハチとかに刺してもらって何とか合わせにいく。

 

 

 

で、お届け方法でロッカー受け取りなるものがあったのよ。

 

 

 

 

 

 

これが俺を佐川にした。

 

 

 

 

 

 

とりあえず指定したロッカーに受け取りに行ったのよ。仕事帰りにワクワクしながら。ふんふんふんふんしながら。もうなめこ栽培キットばりにふんふんしてたからな俺。

 

 

ロッカー開けたら中に靴が箱に入っておいてあってさ、もうワクワクが絶頂よ。轟ドリーム流れたわ。

 

 

 

 

 

 

 

でもふと気がついたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋ねぇじゃん。

 

 

f:id:kSmith:20200929020552j:image

 

 

 

 

 

 

 

俺これ脇に挟んで帰るの???この箱を???無理ってもんだろ笑。歩いて帰るんだぜ???勘弁してくれよ。引っ越しのバイト初日でトラック横転したの思い出しちゃうだろ。って思いながら脇に箱挟みながら15分かけて歩いて帰りました。通行人にちらちら見られてる気がしたしなんかすげぇ嫌な気分になった。靴盗んできたやつみたいだし佐川急便のおっさんみたいだし。誰だよ袋有料にしたやつ。ふざけんな。ってか持ち帰る人間が歩くこと想定してくれや。40000円もすんだからその中の3円くらい袋代にしてくれよ。ええやん別に、袋おまけで付けても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーーネット通販クソ。佐川急便のコスプレさせんな。