kSmithの日記

個人的な意見です。偏見とエゴイズム。

写真撮る時斜め下見んな

f:id:kSmith:20201231231848j:image

 

今年最後の記事これで大丈夫か???ってなってるけどストックこれしかないから勘弁してくれ。間違いなくこれじゃ無い感ハンパないけど。

 

 

何人かで集まった時さ、絶対写真撮りまくる奴1人はいるよな。いやお前そんな撮る???携帯の容量大丈夫か???ってくらい撮る奴いるよね。全然いいけど。いやむしろ好き。みんなで写真撮ろうぜみたいなノリ俺にはできないから君がしてくれ。115万キロ分動画撮ってくれ。俺は助演でも監督でもなくてモブなんだけどな。とりあえず俺をレオナルドディカプリオのように撮ってくれ。

 

 

 

 

んでさ、大体写真撮るとき「いるわこういうやつ」って感じのイかれたメンバーを紹介するぜっ!!!!!!

 

 

 

 

第3位

「集合写真の時端っこで肩ぐらいの位置に少し指曲げて小さくピースしてるやつ」

 

 

 

 

 

俺はお前が好きだ。お前は絶対にいい奴だし将来いい嫁旦那さんもらって幸せな家庭築け。ザ日本人って感じで好きだ。君には幸せがよく似合う。そのまま誠実に生きろよ。キュンです。ポケットから。えぇ。次。

 

 

 

 

 

 

 

第2位

「わりと真ん中らへんで手の甲前にして横向きにピースしてるやつ」

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はお前が嫌いだ。ピースは指が上を向くんだよ。手のひらが前にくるんだよ。なのにどこ向いてんだよテメェの指は。ちょっと手首に中途半端なスナップきかせんな斎藤佑樹かよお前は。無駄に大学挟んだとこだけ似てんな。しょーもないコールで酒飲んでSNSでアイドルにキッツいリプライ送って生きてんだろ。30過ぎて謎の虚無感に苛まれろ。サヨナラ。次。

 

 

 

 

 

 

第1位

「絶対に斜め下見る女」

 

 

 

 

 

 

は??????????なに????????地面にカブトムシでも歩いてたか??????よそ見すんなあぶねぇだろ自動車学校で一番最初に習うぞ。レンズはこっちなの。そっちはブラジル。お前はサバンナの八木なのか?一応教えるけどどんだけ叫んでもブラジルの人には聞こえねぇからな。大体誰だ最初に斜め下見始めたやつ。先駆者。パイオニア。現れんな。何を思って下見た??????ハッチ探してんの?????俺がキラーだったら真っ先にお前のこと3回吊るからな。ちゃんと写真撮ってくれる人がいるならそっち見ろよ。俺なんて頼んでも誰も撮ってくれねぇぞ。

 

 

 

 

下を向いても何も変わらないんだ。一歩ずつ踏み出そう。まずは、前を向くことから始めよう。お前の顔は可愛いしかっこいい。そうだ。前を向け。レンズ越しに自分の瞳を見つめろ。その先に何か見えるはずだ。自分を信じろ。歩み出せ。だから写真撮る時くらいは、斜め下を見んなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事見てねぇで嵐のライブ見ろよお前ら。