kSmithの日記

個人的な意見です。偏見とエゴイズム。

お前が盲目なのか、俺が透明なのか

 

 

 

 

仕事の話だ。働いてるか?お国のために。まぁどうでも良いけど。お前がプー太郎でも社長でも、んな事どうでも良いんだわ。

 

 

 

ずっっっっっっっっっっと思ってることがあるんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶返さないやつなんなの???

 

 

 

 

 

 

 

いやいいんだ、完全に好意の押し付けだしさ。こっちが好きでやってる事だしさ。うん。でもね、挨拶だよ???この世に生まれた全生命が学ぶ最初の常識だろ。

挨拶されたら反射的にオウム返ししませんか?俺はどんだけ嫌いな奴に挨拶されたとしてもちょっとドスの効いた声でウス…っていうよ?なんか厨二病みたいな感じですげぇ機嫌悪そうに言うよ。それが正しいとは言わないけども。ええ、言いませんよ?????言いませんけども、でもねー…返せよ!!!!!!!!挨拶返せ!!!!!!!!分かってくれとは言わないが、そんなに俺が悪いのか????ララバイララバイ。

俺のこと見えてないのか?俺は透明人間だったのか?indigo la Endか?川谷絵音なの?瞳に映らない私を、どうかまだ忘れないで。

 

 

 

 

 

 

例えば。仮に。もし。俺のことが嫌いだったとしても常識的にかつ人間的に反応はするよな。返事じゃ無くても反応はするだろ。ねぇ?してくれよ。してください。こっちはガラスのハートなんだよ。わかるか?ガラスのハートなんだ。一回無視されただけで俺なんかしたかな…俺嫌われてんのか…って無駄に悩むんだよ。居ないの???君の世界に僕は居ないのかなぁ???おーーい、聞こえてますかぁー???無人島に漂着した時並みに大声で叫ぶぞ???どうすんだよオイ。ハート割れちゃったら。ハート割れちゃったらどうすんの!!!相手がガラスのハートかどうかちゃんと確認してくれ。安全帯ヨシッ!ヘルメットヨシッ!

 

f:id:kSmith:20200729210337j:image

ガラスのハートヨシッ!

 

 

 

 

 

心が死んでるのかな?綾波レイなのかな?こんなときどう反応したらいいかわからないの…ならいいんだよ。nnンアアアヤナミイイイイイって言うよ俺も。シンジくんになっちゃう。世界捨ててでもお前を選ぶよ。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…いやその前に挨拶返さなきゃだめだろ。無視したその後他の奴の挨拶は返すのはやめてくれ。暴走モード突入すんぞ。もう涙が出ちゃう。俺のライフはもうゼロだ。死体撃ちは犯罪です。マナーを守れ。民度を上げろ。六法全書頭に叩き込んでこい。この国の法律では認められてねぇぞ。

 

 

 

 

嫌いならそれでいいんだけどさ、もっと嫌いアピールしてくれ。嫌いだってことをもっとわかりやすい形で。

 

 

 

 

「こっちみんなブス」

 

 

 

 

「挨拶?お前いたんか?(笑)」

 

 

 

 

 

足りねぇ。足りねぇぜ。もっと罵ってくれ。もっとだ。

これくらい罵られれば俺もさ、嫌われてるしなって割り切れるのよ。挨拶無視された時点で嫌いなのかもしれんけどさ、もうちょっとあからさまな方がそれはそれでアリ。殴ってくれても構わないし蹴っていただいても構わない。唾を吐きかけてくれ。カモンベイベーアメリカ。

 

 

 

 

そんなクソ嫌いじゃん、みたいな挨拶返してくれない奴が急に挨拶してくれるとさ、なんかめっちゃ嬉しいんだよね。あっ…俺のこと知ってるんだ…ってなるのよ。え?今俺に挨拶返した???俺???って後ろ3回くらい確認する。デッドバイデイライトのサバイバー並みに後ろ確認する。そんで自分だって分かったらもう泣きそうよ。今回は嬉し泣き。何回泣かせんねん。お前はGReeeeNかよ。急にキセキやめろ。ヤンキーが良いことしたらめっちゃ褒められるのと一緒よな。俺は透明人間じゃなかったんやなってなるやん。

 

 

 

 

はぁ〜〜〜………そんな感じでよ………

 

 

 

 

 

 

 

お前が盲目なのか、俺が透明なのか、はっきりさせようじゃねぇの。